JokeR's room

私がファンド(石粉粘土)で造った粘土細工と手造りのフェティッシュ(お守り)の紹介と、とりとめのない日記です。コメントを頂けるととても励みになります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初出勤

 今日は初出勤でぐったりして更新が無いと思っていた皆さん。

ちゃんと更新します!笑

ただ、あいにくの雨と帰宅後食事して風呂に入って洗濯してと、

あたふたしており、本塗装に集中できる環境ではないので、

お悩み聞きますうさぎの下地塗りをしています。
製作再開で~す
製作再開で~す
一塗り目は薄めのサフでファンドに染み込ませながら塗ります。

しっかり乾燥したら、サフの本塗りをしていつものように磨きます。

まだ20時だし、ちょっとまだ何かできるかな。

あ、仕事は初日なのでこれと言って本格的な事はなく、

ひたすらめがねの陳列しなおしてました。笑

明日からは、何か習えるようなのでしっかり覚えていこうと思ってます。

ではでは、皆さまた遊びに来てください。お待ち致しております。
スポンサーサイト

| 製作日記 | 21:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初日・・お疲れさまでしたo(*^ー^*)o

後ろ姿すごくかわいいです♪
耳を傾けててホントに話しを聞いてるみたい。。(* ^ー゚)



| きょうこ | 2010/04/02 00:05 | URL |

初出勤 お疲れ様でした。
慣れるまでは疲れますよね
我が家は皆眼鏡を使ってます。
子供たちは、かなりきつい近視ですしね
いつも眼鏡屋さんに行くと、店員さんは全員眼鏡なので
入社条件に眼鏡使用があるのかな?
なんて思ったりしています。
あ、私は「遠近両方」必要です

| シロブタさん | 2010/04/02 05:24 | URL |

初出勤お疲れ~♪
ほんと慣れるまで大変~頑張れ\(^o^)/

| トラ子 | 2010/04/02 10:18 | URL |

パソコンから久しぶりに来て見ましたのでコメントを。。。

初出勤だったんですね! お疲れ様でした('ω'*)
始まりって緊張して気負ってしまいますが、徐々になれていくと思いますので気負いすぎないよう頑張ってきてください♪

色んな収穫ある1年になりますよう!

| ばにゑ | 2010/04/02 11:48 | URL | ≫ EDIT

お仕事ご苦労様です。
立ち仕事は慣れないと疲れますよね、
粘土はマイペースでね。
相変わらずウサギさん後ろ姿も可愛らしいわ♪。

| パピヨン | 2010/04/02 12:42 | URL | ≫ EDIT

初出勤、お疲れ様でした。
メガネ店で、視力を図る、
覗くと気球が浮いていたりする機械…。
あれだけで、視力図れるのって
すごいですね。

お悩みききますうさぎ…
姿もネーミングも良いですね♪

| 青空**branch to berry** | 2010/04/02 16:32 | URL |

わぁお、沢山コメントありがとうございます!v-411
>きょうこさんへ
 このうさぎ、沢山お悩みを聞いてくれます。
 そして、目には進むべき方向を示してくれると言われている、アマゾナイトを使っています。お悩み聞く だけじゃないわよん、といった感じです。笑

>シロブタさんへ
 最近の遠近両用レンズって境目が無いから見た目じゃわからないんですね。会社の先輩のレンズが 遠近両用と言われるまで 全く気が付きませんでした。昔に比べてめがねってすごくなりましたねぇ。

>トラ子さんへ
 それがですねぇ、困った事に気づかれもせずのうのうとtンぽにいる自分が怖いです・・・。

>ぱにゑさんへ
 ぱにゑさんお久しぶり!!お元気ですか?
 そうなんです、初出勤だったんです。でも緊張も何もしなかった・・・。ちょっと頭の回線が人と違うなぁと再度自覚しました・・・。

>パピヨンさんへ
 そうなんです、立ちっぱななんです。でも昔外回りの営業していたころは歩きっぱなだったんで、それに比べれば楽ですね。コールセンターで座りっぱなも疲れますし、運動の変わりと思えば、給料も貰えて一石二鳥?笑

>青空さんへ
 ネーミング、、、そのままですけど気に入っていただけました?笑
 仕事も決まったし(首にならなければ。。笑)、これから新しい子たちをどんどん産出さなければ、1000体造る目標を達成できないので頑張りまっす!

| JokeR | 2010/04/02 20:37 | URL |

このんばんはー^^

初出勤だったんですね~
お疲れ様です
慣れるまで気疲れとかあるかもしれませんが無理しないで下さいねっ

うさぎちゃんの後姿可愛すぎです^^v-352
後ろから見えるほっぺがたまりません~~v-398
完成楽しみにしてますね

| kumi | 2010/04/02 21:48 | URL |

>kumiさんへ
 コメントありがとうございます。
 そう、実は初出勤だったのです。でも、何の気負いもなく終わりました。面の皮が厚いもので。。。。後ろ姿から見えるほっぺ、自分でもお気に入りです。笑

| JokeR | 2010/04/02 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jokersroom.blog82.fc2.com/tb.php/11-ee4d2e15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

