JokeR's room

私がファンド(石粉粘土)で造った粘土細工と手造りのフェティッシュ(お守り)の紹介と、とりとめのない日記です。コメントを頂けるととても励みになります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

画像なし…

 ・・・今日は、昨日のうさぎのサフの重ね塗りで写真に変わり映えが無いので

画像ありません。。。

 本塗装の予定は日曜日の夜からです。

 そしたら、3体目のうさぎと、妄想の世界で途中までしか進んでいない

招き猫の原型も進め始めようと思ってます。

 招き猫は、、、ちょっと思いついた事があるのでネーミングも

一部形も変えます。

 あ、でも日曜日の夜はDVD観なくっちゃ。

「タイヨウのうた」です。

 今の職場は10時~19時までの勤務で、9時30分までに出社すればよいので

土日の朝のお子様番組を見て余裕で出勤できる!とさっき気が付きました。

 毎週日曜日の出勤は特にやばいでしょうね。。。

仮面ライダー見てからの出勤だから・・・。

 あぁ、シンケンジャーのショドウフォン急に欲しくなったけど、

プレミアついてて買えない、、、仮面ライダーのWドライバーも我慢。。。

 一度でいいから変身してみたいものですね。

 おバカな記事ですみません。。。それではまた明日

| 日記 | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仮面ライダーね~
うちの息子は「仮面ライダーブラックRX]の時代の子
高校卒業して自動二輪の免許取ったのも仮面ライダーの影響?
いまのは石ノ森章太郎ではないので
あまり関心なさそうです
でも「ドラゴンボール改」は必ずみてます
あまり成長しないもんだと
最近、痛感してます

| シロブタさん | 2010/04/03 05:23 | URL |

>シロブタさんへ
 男はいつまでたってもそんなもんです。笑

| JokeR | 2010/04/05 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jokersroom.blog82.fc2.com/tb.php/12-1b17bfa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

