JokeR's room

私がファンド(石粉粘土)で造った粘土細工と手造りのフェティッシュ(お守り)の紹介と、とりとめのない日記です。コメントを頂けるととても励みになります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塗装途中で~す

 お久しぶりです。JokeRです。。。

只今塗装の最中です。完成にはもう少しだけかかります。
製作再開で~す
製作再開で~す

さて!いよいよ招き猫と狸と3体目のうさぎの準備に取り掛からねば!

でも、一日立ちっぱなで眠いので、今日も寝ます。。。

変な夢見ませんように。。。
スポンサーサイト

| 製作日記 | 22:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は
お仕事お疲れ様です。
良い夢を見ます様に、お休みなさい。

| パピヨン | 2010/04/07 23:01 | URL | ≫ EDIT

着々と進んでますね。
素晴らしいです。
変な夢・・・
先日見たのは、私が軽四を運転してると
いつのまにかオープンカーになってる。
雨がふりだしたので幌を出そうとしたら
車体と幌の間に隙間ができる。
なぜだろう?となやんでたら
車がいつのまにか、「屋台」になってる
あ~、それでか!と夢の中では納得してたんだけど。
屋台は納得したらあかんやろう~

| シロブタさん | 2010/04/10 11:05 | URL |

こんばんはー

お疲れさまです(*´ェ`*)
進んでますねー
私はさっぱりです^^
うさぎちゃんの後姿、やっぱりカワイイ♪
ヒョイと、連れ去りたい気分になります^^

自分の笑い声で目が覚めるぐらいの楽しい夢が見られますように。。^^

| kumi | 2010/04/11 21:38 | URL |

>パピヨンさんへ
 コメントありがとうございます。もう毎日ばたんきゅ~で  す。笑

>シロブタさんへ コメントありがとうございます。屋台って。笑
 夢って本当に理解に悩む時がありますよね。

>kumiさんへ
 コメントありがとうございます。
 ひょいと連れて帰りますか?笑
 笑い声じゃなくて、後ろから両手でつかまれて飛び起きた事 はあります・・・

| JokeR | 2010/04/12 14:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jokersroom.blog82.fc2.com/tb.php/14-16f0c78e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

