JokeR's room

私がファンド(石粉粘土)で造った粘土細工と手造りのフェティッシュ(お守り)の紹介と、とりとめのない日記です。コメントを頂けるととても励みになります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう少しで完成です。

 ちょっと停滞気味でしたが、進んでます。

今日は頑張って画像を6枚アップです。

まずは、3ショットから。
製作再開で~す
真中は、お悩み聞きますうさぎです。

向かって右が阿の釈杖うさぎ、左が吽の薙刀うさぎです。

釈杖うさぎには、魔を祓うと言われているブラックオニキスを、

薙刀うさぎとお悩み聞きますうさぎ(名前長いね。。。)には、

持ち主の進むべき方向を示してくれると言われているアマゾナイトを

それぞれ目に使っています。

ではでは、1体ずつ
製作再開で~す
製作再開で~す

製作再開で~す
製作再開で~す

製作再開で~す
製作再開で~す

さて、もう少しで完成です。

次の準備に取り掛からなくっちゃですね。

いつもご覧頂いてありがとうございます。

| 製作日記 | 23:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真だから大きく写ってるけど
実は小さいのよね~~~
ほんとアップでも以前と変わらない出来栄え
流れるような体のライン、お尻が可愛いわ(*´∀`*)

| トラ子 | 2010/04/14 08:43 | URL |

Re: タイトルなし

>トラ子さんへ
 コメントありがとうございます。1年近くブランクがあったので心配でしたが
 そのように言っていただけて嬉しいですv-398
 ・・・依然とお変わりなくお尻、気に入っていただけてるみたいですねぇ。笑

| JokeR | 2010/04/14 23:27 | URL |

勇ましすぎて
興奮のルツボにハマっています
こんなうさぎ見たことがないのと
素晴らしすぎるとしかいいようがない

阿 吽 をウサギで表現とは流石です

お見事としか言いようありません
アナタ様は神様です
ゴッドフィンガーです



| eyes | 2010/10/12 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jokersroom.blog82.fc2.com/tb.php/15-e1abaa00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

