JokeR's room

私がファンド(石粉粘土)で造った粘土細工と手造りのフェティッシュ(お守り)の紹介と、とりとめのない日記です。コメントを頂けるととても励みになります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱水症状おこしちゃった・・・

 ・・・先日からの風邪で、脱水症状を起こしていたとは・・・

点滴いっぱいされました。。びょ、病院代が・・・

明日は絶対出勤するのです!これ以上休むと、自分の精神が持たない。

こんな時は外からエネルギーをもらうのではなく、

自分のエネルギーを爆発させなくっちゃ!

だから、

これを繰り返し見るのです。。。

| 日記 | 17:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらぁ・・><
ポカリで水分補給。。
ゲッターロボでパワー補充。。

明日には復活ね・・ヽ(・∀・)ノ
頑張りすぎずに・・行ってらしゃ~ぃ♪

| きょうこ | 2010/04/19 21:44 | URL |

Re: タイトルなし

> > >きょうこさんへ
> >  コメントありがとうございます。なんか、脱水症状のせいで内臓が疲労しきってる感じです。v-406

| JokeR | 2010/04/20 16:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jokersroom.blog82.fc2.com/tb.php/17-6e1f2560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

