JokeR's room

私がファンド(石粉粘土)で造った粘土細工と手造りのフェティッシュ(お守り)の紹介と、とりとめのない日記です。コメントを頂けるととても励みになります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も会社に行けず・・・

・・・お恥ずかしい、今日も会社に行けてません。。。

薬を飲み横になっているのですが、今変な夢を見たので

書き留めておきます。大した意味はないと思います。


・・・気がつくと、とても広いスナックのようなところで働いてました。

いや、スナックとか行った事ないのでよく判りませんが、広かったです。

クラブ?と言うのでしょうかねぇ。

 僕はそこで、リアルタイム掃除係として働いているのです。

お客様が帰った後、座席や、VIPルームのような所をすかさず掃除して

回るのです。掃除しても掃除しても汚れてるのです。だから、

ずっと掃除して回っているのです。

 たまに、お客様と鉢合わせしてしまいあわてて謝るのですが、

叱られる事もなく、本当に掃除して回るばかりでした。

 VIPルームの掃除に入ったところ、空き部屋ではなくお客様が

一人いてくつろがれていました。あわてて謝罪し部屋を出ようとしましたが、

「構わんよ、いつも一人にさせてもらってるから。掃除?」

と話しかけられ、

「君の仕事を見せてくれ」

とも言われ、できるだけ埃を立てないように掃除をしていました。

掃除を続けていると

「ここじゃなさそうだね。君の居場所は。どこかは教えてあげられないから、

自分で探しなさい。」

と言われ、

へっ???と思ったところで今目が覚めました。

ちなみに、僕はめがね屋さんです。笑

夢をちゃんと記録したのは初めてですが、溜まっていくと後で見たとき

面白そうですね。
 
 あ、先日は金縛りにあい、なんか黄色と黒の柄のワンピース&同じ柄のセレブ帽を

お召しになった女の人が部屋に出てきて、僕の手を撮りどこかへ連れて行こうとしてました。

顔だけがぼやけて見えないのですが、見覚えのあるようななような。

でもそんなファッションをするような女性は知りません!

僕の脳みそ、賞味期限切れましたかね・・・
スポンサーサイト

| 日記 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jokersroom.blog82.fc2.com/tb.php/18-1017df9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

