JokeR's room

私がファンド(石粉粘土)で造った粘土細工と手造りのフェティッシュ(お守り)の紹介と、とりとめのない日記です。コメントを頂けるととても励みになります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日判った事・・・

 薬と熱で相変わらず朦朧としてますが、

今日2つ判った事?気がついた事があります。

1つ目、うちに数日の間女の人の幽霊が出て、それから寝込んでる

この短期間に1階に6世帯あるこのアパートのうち、

3世帯が出て行っちゃった!!ほんのこの数日で。

なにかあったんでしょうかねぇ。単に引っ越しシーズン?笑

気になる。。。

 あともう一つは、僕が造っている粘土の動物のお守り、

インディアンが造ってるフェティッシュとコンセプトが似てる!

と思うのは僕だけでしょうけど(モチーフになる動物も違うし・・・)

でもそう思わせておいてください。まぁ、僕が造るものですから

フェティッシュのような歴史あるものではないですけれど。。。

 でも、なんか体が治ったら新しいモチーフで造りたいと

思います。まず、造りかけの狸と招き猫が先ですけどね。

 そしたら、なにか新しい物に挑戦します。

話は変わりますが、なんか朦朧としてると薬を何回飲んだかとか、

ちゃんと飲んだかとか判らなくなるんですよねぇ・・・。

困りますね
スポンサーサイト

| 日記 | 22:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~女の幽霊ヽ(°▽、°)ノ
引っ越しのシーズンには、
ちとずれていると思うのだけど
っで体調は治ったの??


薬を飲んだか忘れる~
飲む時にと何月何日朝の分とか夜の分飲んだと○でもいいし
メモするといいですよ。
って私も物忘れが激しいよ~~アルツかなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

| トラ子 | 2010/04/22 08:56 | URL |

Re: タイトルなし

>トラ子さんへ
 コメントありがとうございます。体調はボチボチです。。。薬は飲みすぎるとやばいやつもベーチェットで処方されてるので、ほんとに気を使います。。。もう、脳みそ腐ってきたんじゃないかと思うくらい、飲んだか飲んでないか悩む時があります。。。。
しかし、急に住人がいなくなるなんて何が起こってるんでしょね♪

| JokeR | 2010/04/22 09:13 | URL |

幽霊ですか・・・・苦手です、
子供の頃の怖い映画のトラウマ?。
3世帯がお引越し気に成りますねv-12

2ワンですが1日置きに薬の量が違うの。
3個の日と5個の日昨日何個飲ませたかしら??、
毎日こんな感じですカレンダーに付ければと思うけどそれも忘れてる。

| パピヨン | 2010/04/22 18:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/22 18:41 | |

Re: タイトルなし

>パピヨンさんへ
 コメントありがとうございます。幽霊・・・特に何もされなければどうでもいいです。笑 危害を加えられたら、、、仕返ししまます!!

| JokeR | 2010/04/22 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jokersroom.blog82.fc2.com/tb.php/20-cec621c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

