JokeR's room

私がファンド(石粉粘土)で造った粘土細工と手造りのフェティッシュ(お守り)の紹介と、とりとめのない日記です。コメントを頂けるととても励みになります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぎの続きです

 の前に、、、今日面接に行ってきました。

 久々に書類選考突破です。書類選考の時点で20人応募があり4人残ってるそうです。

何人採用するかはまだ未定だそうですが、後は流れに身をあずけます。

 駄目だったら、また挑戦するさ

 と言う事で、今日はの製作のBGMは・・・アニソンでした。。。。

しかし、雨で粘土の乾きが悪かです。

そこで、薙刀の製作を開始。お決まりのつまようじに、OLFAのクラフトソーで

刃を入れる溝を作ります。

そういえばOLFAって社名「折る 刃」から来てるんですってね。
製作再開で~す

写真を撮るのを忘れて刃を造ってしまいました・・・。

1mmプラ板を芯に0.5mmのプラ板を貼ってます。

え?なぜ2mmとか1mmの2枚重ねじゃないかって?それは、1mmプラ板が

つまようじの溝に入るように0.5mmのプラ板はその分短くなってるんです。
製作再開で~す
製作再開で~す

あと、今までの薙刀うさぎは右足を前に出していたのですが、

今回は左足を前に出してちゃんと中段の構えになるようにやり直しました。

左側のうさぎは釈杖ですね。

さて、明日の朝には粘土が乾いてるといいなぁ。
スポンサーサイト

| 製作日記 | 00:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
そうですね きっと見つかるはず。。
就活頑張ってくださいね♪

とっても細かい作業ですねw

| きょうこ | 2010/03/27 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jokersroom.blog82.fc2.com/tb.php/4-ba08d446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

