JokeR's room

私がファンド(石粉粘土)で造った粘土細工と手造りのフェティッシュ(お守り)の紹介と、とりとめのない日記です。コメントを頂けるととても励みになります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は写真がいっぱいです

今日は写真が7枚です

まずは薙刀の刃に色を塗りました。黒鉄色と銀色です。
製作再開で~す
先に進もうと思ったら、糸が無かったので明日買いに行ってから造ります。

次に釈杖
製作再開で~す
環を通す穴をあけた後、サーフェイサーを塗り更に金色に塗りました。

製作再開で~す
次に黒で着色。

製作再開で~す
で、環を通し完成。

製作再開で~す
製作再開で~す
試しに持たせてみました。指も少し彫りこんでます。

おまけで、
製作再開で~す
薙刀うさぎはこんな構えです。指も彫り込み中です。

さて、今日はここまでです。また明日がんばります。
スポンサーサイト

| 製作日記 | 23:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいぶ出来てきましたね~
楽しみです。
爪楊枝に穴ってあけられるんですね。びっくり!!

| たま | 2010/03/28 08:52 | URL | ≫ EDIT

>きょうこさんへ
 コメントありがとうございます。とりあえず、面接の結果を
 あまり緊張しないようにして待ってます。笑
 表情ってその時の僕の気分にもよってかなり変わるんで、毎 回気を使ってます。でも、その子の個性ってことで許してく ださい。笑

>たまさんへ
 コメントありがとうございます。
 つまようじにはピンバイスで穴をあけると簡単です。
 でも、つまようじを選別しないと穴が貫通するときにつまよ うじが裂けてしまうのでゆ~っくりピンバイスを回してま  す。もっちょっとがんばって、ペースあげます。

| JokeR | 2010/03/28 20:27 | URL |

凄い 
工程ですね

爪楊枝がこんなに変身するなんて

生きてて良かったと思うほど
なんだか引き込まれます

| eyes | 2010/10/12 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jokersroom.blog82.fc2.com/tb.php/6-f9acc744

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

