JokeR's room

私がファンド(石粉粘土)で造った粘土細工と手造りのフェティッシュ(お守り)の紹介と、とりとめのない日記です。コメントを頂けるととても励みになります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はこんな感じ

昼過ぎに近くのホームセンター(徒歩15分くらい)へ糸を買いに行ってきました。

完成した薙刀です。刃は控えめに造りました。
製作再開で~す

こちらは、指を彫り込んで、耳に粘土を荒盛りした状態です。

いつものように乾燥待ちです。乾燥したら耳をもう少しシャープにします。
製作再開で~す

それぞれに持たせてみました。釈杖うさぎはこのあと歯を造ってあげなくっちゃ。
製作再開で~す

いかがでしょうか、初めの目玉のようなものからやっとここまでこれました。

約1年ぶりに粘土を触っていますが、やっぱり楽しいです。

このうさぎができたら、次はもう1体。初めの記事に載せてました

アメジストの目のうさぎです。でも、ちかっぱ時間がかかると思います。

なんせ、そのうさぎの持ち物は造った事が無いのでどうやって造ろうか、

今も悩んでいます。。。でも、頑張ります。

とりあえずは、この子たちの塗装まで一気に進められたらいいなぁと思ってます。

また、みなさん遊びに来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

| 製作日記 | 20:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/28 23:34 | |

お~~すごい、すごい~\(^o^)/
ウサギちゃんお耳もついたし
小道具もバッチリ。
もう1匹の持ち物なんだろう~楽しみにしてます(*´∀`*)

| トラ子 | 2010/03/29 09:30 | URL |

>トラ子さんへ
 やっと耳まできました。
 もう1匹はですね、、、内緒です。笑

| JokeR | 2010/03/29 23:15 | URL |

キャワイすぎますよ~~

| eyes | 2010/10/12 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jokersroom.blog82.fc2.com/tb.php/7-0ecf1fa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

